2017年05月09日

ろーぐ45


あとは@アイテム説明表示とAパラメータ反映ですかね。
ここらへんはCSVにまとめてあるやつを反映するだけなので楽。
それとB耐久力表示。

そのあとC捨てる処理とD投げる処理かな
アイテム操作も英語にしとこうかな。
画像じゃなくて文字表示だからすぐ変換できるけど
まだまだやること多いなぁ。。


懐かしい映像みつけた。
ルナティックドーン第三の書
そういえばルナティックドーンのリメイク計画打ち切りになってたなぁ

トップダウンタイプのローグライクをプレイしたいのだけど(アクションじゃないやつ)
このタイプは古臭いのか不人気なのか売れないのか誰も作ってくれない。
それじゃ自分で作るしかないじゃないか!(←今ここ
posted by bt at 20:25| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろーぐ44

010.jpg
ちょっとは進めておかないと(
剣の装備可能に。
次は装備解除。ここらへんは難しくないのでさくっと進めてしまおう。
アイテム装備後の攻撃力・命中率等のデータ変化はアイテム操作終えてから。
耐久力の表示もメイン画面につけないと。

posted by bt at 02:15| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

ろーぐ43

ポーションの使用のみ可能に(
アイテム操作を行うと敵側のターンに。
あとはアイテム装備やっていきますか。

posted by bt at 19:42| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

ろーぐ42

012.jpg
お次はアイテム操作。
その場でドロップした場合も考えていかないと

ブログに新着RSS復活。
リーダーソフト使ってたけど、気づいたら使わなくなってた(
こっちのほうが便利だったってことかな。
posted by bt at 09:05| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

ろーぐ41 あいてむ

010.jpg
結局アイコン操作。
インベントリ内のアイテムを表示。
カーソルを表示したほうがいいか。
posted by bt at 23:28| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする