2017年05月07日

ろーぐ43

ポーションの使用のみ可能に(
アイテム操作を行うと敵側のターンに。
あとはアイテム装備やっていきますか。

posted by bt at 19:42| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

ろーぐ42

012.jpg
お次はアイテム操作。
その場でドロップした場合も考えていかないと

ブログに新着RSS復活。
リーダーソフト使ってたけど、気づいたら使わなくなってた(
こっちのほうが便利だったってことかな。
posted by bt at 09:05| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

ろーぐ41 あいてむ

010.jpg
結局アイコン操作。
インベントリ内のアイテムを表示。
カーソルを表示したほうがいいか。
posted by bt at 23:28| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

ろーぐ40

アイテムファイルからの読み込み完了。
よく考えたら使用回数あるから、結局それぞれ個性もったデータにしないとだめだった(

あとは、ゲーム側での使用、装備と装備グラフィック切り替えかな。
鎧装備はモデルごと変えないといけないから後回し。
カバン内のアイテムソート機能も後回し。

posted by bt at 21:24| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ろーぐ39 アイテム3

015.jpg

ぼちぼちアイテムの数値設定を決めていかないと。
まずはアイテムに個性をもたせることはしないで
CSVファイルに固定数値でまとめちゃおう。
アイテム強化できたりするよう個性持たせるのは後々で。

ステータス下の武器アイコンは熟練度。
高ければ命中率と威力に影響。
武器熟練度とステータス値は、最初のキャラクター作成で操作できるようにしていきたいですな。
posted by bt at 19:44| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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