2017年04月17日

ろーぐ28

ちょっと遅くなってきた制作進度。
今日中に追撃AI完成させるゾ!と宣言しておく むりぽ

アニメーション同期完了。
方向転換はなくした。なくてもほぼ変わらなかったので(
これでひっかかりなくキャラが動くようになった。

003.jpg
めっかっちゃった(
発見はリアルタイムにしたほうが不自然じゃないな

壁越しで視界届いてるの忘れてた。。今日はもう疲れたお
攻撃の場合でも壁越しは届いちゃイカンし、対策処理やらないとなぁ

マップはランダム生成だから壁の当たり判定モデルなんか作ってないよ!
ここはバウンダリーボックス生成モジュール改造して線分判定ですな。
敵とプレイヤー間の壁の数だけボックス配置すればいいだろう

posted by bt at 19:46| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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