2017年04月15日

ろーぐ26


1フレームひっかかっていたバグ修正。
30フレームで動いてるから1フレームが凄い気になるんだよなぁ
・あとゴールできない部屋ができるバグ発見(ぁ

・敵AI適当に作りすぎてたからパターンに分けて全面改装必要だな。
しばらく敵AIなので見た目はかわらないです(
とりあえず、巡回、発見、回帰のパターンを予定

移動は必要フレーム数を指定できるようにした。
とりあえず1マスの移動を10フレームに指定(1/3秒)
1/3秒ならあまりストレスを感じないと思うけど。。
攻撃アニメは1秒くらい使っちゃうけど。

動画はアクションゲームかのようにサクサク移動しているけど
本来はじっくり移動することを想定しています。
何も考えないで移動すると罠とか踏みまくるよ!(

posted by bt at 19:00| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。