2016年01月30日

続8章

8.3 スタティックメッシュの配置
グレーボックスを見えないコリジョン(ブロッキングボリューム)に変換して内側にアセットを配置していく作業なう
要するにレベル作りだけど、色々とテクニックを学んでおきたい。
9章からブループリント入れるかな


最終回。最後までご視聴あざました!
結局ストーリーはよくわからないんだよなぁ
次回からゆっくりShadowComplex始まるよ!


三国志13
初めて買う人は面白いかも。
コーエーの代表作なんだけど評価低いなw
私は料金分遊びつくす前にいつも飽きるので敬遠かな。

先日のDual Gear、α版がDLできるので戦闘システムを試遊してみた。
バグが多い。AIがアホ。敵軍の方が動く回数が多くて不公平感。
なによりキャラメカが思ったように動いてくれない(ここ重要)
せっかくメカメカしい動きで重量感あるのに、歩行時に地面をつるつる滑っていて台無し感。
まだまだブラッシュアップしないと厳しい感。今後に期待。

オデッセイ
火星でのローグライク映画。
ローグライク好きにオススメ。
キャストアウェイの火星版みたいなもんかな(適当)

posted by bt at 01:09| Comment(2) | Unreal Engine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私的に三国志は8だか9だかで君主以外の武将も全部使える様になって猛烈につまらなくなりました(笑)それまでは欠かさず買ってたんですがパワーアップキットまで
普通に陣取りゲームだけやらせてくれればいいのに。
Posted by ぼおん at 2016年01月30日 02:59
でも30周年だしプレイしてみたらきっと面白いはず(良心)
PK待ちの人も多いかも。
Posted by bt at 2016年01月30日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。