2017年01月30日

ローグ3

無題.jpg
ウェイトがしっかり入ってなかったので、ついでにボーン入れ直し。
デフォルメモデルはボーン入れやすくて楽ですな。
データ使いまわせるように最初はしっかり作ってこ。


リアルタイムに問題作な難民ローグライク始めました(


ZNTはラスボス間近

posted by bt at 22:43| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

ローグ2

ss.jpg
次はマップにキャラ乗っけよう。
デフォルメキャラといえば兎魂さん素材。
ミコト形式で配布されてるので、そのままメカスタにインポートできました。
お借りしてきたモデルにモーション付けていこ。

久々にトイスタに触ろうとしたら、トイスタ改めMechaStudio(メカスタ)になってた!
有償版のパスがそのままメカスタで使えました。ありがてぇ(・∀・)
今回はリグやってみたい。

posted by bt at 22:08| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

ローグ1

フリカツですが、スタート画面のオンラインの機能が止まってたみたいです。
起動できました。

ss.jpg
UE4覚えるのめんどくさいよぉ
ということでまたちょろっとhgimg3さわってます。
ローポリでローグライクもどきでも作りたい(飽きたらまた停止します)
スッキリとさせたいのでhgimg3の表示サンプルから開始(
シミュ制作の時に作ったカメラモジュールを導入。

posted by bt at 20:44| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばぐ


息抜きにフリカツ始めたら、唐突にスタート画面でキー入力うけつけないバグ発生。(ver.1.01.01)
再インストールしたりいろいろやったけど時間のムダだった。
さすがにこんなバグはありえないだろ・・・(憤怒)
プレイできないので解決まで更新停止。
やっぱローグライク楽しいですなぁ。
ローグライクで別作品あさってみるか。


こちらは終盤。
どんどん難しくなってきて、ぼちぼちラストステージ近づいてる感ありますねぇ。
第35話までいくかな


気になってる映画。ホラーじゃないよ!


気になるゲーム。
ドラマ「ハンニバル」のマッツ・ミケルセンいいっすねぇ不気味で(

posted by bt at 07:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

ニューゲーム

ZNTをクリアしたので
King's Bounty: The Ledgend始めました。ファンタジーSLGですな。
日本語版がシリーズ2作セットで安く売られていたので購入。
これ文字数多すぎて翻訳プレイはできないですわ;

動画うpはZNTが完結してから本格始動します。
昔の作品だけど結構面白い。かなり長編になりそう。


ZNTは中盤に突入。
適当翻訳も慣れてきたし、最終話まで一気に加速するぞ!

posted by bt at 22:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする