2016年10月14日

雑記


今回うp早かったですな。
前回ので中の人は逮捕・起訴されてるだろうから、中の人違うのかも。
同じパターンやっても仕方ないんだよなぁ・・・
つまらないのは変質者が凶器振りかざして追ってきてるだけなんだよなぁ。
そりゃ凶器振り回してれば誰だって通報しますわw
特にピエロじゃなくてもなんでもいいっていうことになる。

なんかアメリカで殺人ピエロのいたずらがニュースになってて、日本でも取り上げられてた。
ハロウィン近いからかな(
最近公開された映画の影響もあるらしく真似する人が急増してるらしい。
全員逮捕でいいんじゃないでしょうか(・∀・)


翻訳大変ですな;
でも毎日翻訳してると次第に慣れてくるっていう(
プレイだけならサクサクいくんですがね。。
もうちょっと翻訳作業のペースアップしたい

VRカノジョ
でたーw
まぁなんでも技術の進歩はエッチにあるからね(至言



はい、シーズン7きますよ!
posted by bt at 23:38| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

雑記


ようやくクリア。
長かったなぁ1ヶ月かかったか。でも面白かった!(・∀・)


次回作はいくつか積みゲーがあるのだけど、ハロウィンに向けてゾンビモノかなぁ(?
Zonbie Night Terrorでも翻訳しつつじっくりやっていきますか。
キングスバウンティも文字サイズ変更できたからやっていくかも。
そういえばセールで100¥で売ってたゲームあったぞw試しに買ってみた(
おいおい上げていきます。
それにしても期待している作品が全然リリースされない。。来年になるのかなぁ

Steamユーザー100人を名誉毀損で訴えた開発元
本人曰く低価格への挑戦をしてたらしい。正当に評価されずに売れなくなっていくのは仕方ないとしても
嫌がらせ行為等で貶められていくのはななんか違うよなぁ。不憫な最期である。

気づいたらトリコ先輩また発売延期してたw
まぁクリスマス商戦にぶつけると思ってた。



ほい新シリーズ
posted by bt at 22:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。