2016年09月18日

雑記

Mystery Chronicle: One Way Heroics買っちまったぜ。。
シルバーウィークセールなのかお安くなってたので。
ノーマルとプラスと本作、結局全部買ってるじゃねぇか(呆れ顔
ちょっと積みゲー増えてきてませんかね。。
なんか評価が賛否両論みたいだけど、私の好物のローグライクだし仕方ないね(


ようやくスピリットプラザ攻略。
キー手に入ったし、ぼちぼちスペースセンターいってみるか。
そのままシャトルで火星脱出できるかもしれないし(フラグ
posted by bt at 22:33| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

雑記

King's Bountyが安く売ってたので購入。
3点セットで500¥とかお得だった(
レジェンドとアーマードプリンセスは公式で日本語化完了してるみたい。
1作目のレジェンドちょっとプレイしてみたけどなかなか面白いかも。
ただ私の液晶画面だと日本語文字が小さく読みにくいので、解像度を横に引き伸ばさないといけないっていう・・・
これ直してくれないですかねぇ
まぁ文字が多いから動画向きじゃないかも。
まだまだsubterrain続くけど次回作も探し中だったり。

subterrainはあまりため撮りせず、クリアまでやっていく予定。
このペースだとかなり長くなりそうだなぁ。
3倍速くらいにしてみるかな(

posted by bt at 23:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

雑記

バナーサーガようやくクリア。
最後のボスが若干めんどくさかったです。
戦闘システムとかストーリー面白いのですが
勝手に話が進んで、キャラがイベントで殺されていくのが不条理で
どうも好きになれないんだよなぁ。
途中のイベントもどれも運次第みたいな感じでなんだかなぁ
不条理なのは現実だけで十分です(
バナーサーガ2もでてるけど、日本語版でても買うかどうか迷ってしまう。
強引にストーリー押し進めようとしてる感があって、プレイヤーおいてけぼりだからかなぁ
なんだか惜しい作品に感じました。
昔のゲームブック思い出しました。どれ選んでも唐突に死ぬみたいな(


posted by bt at 01:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

雑記

2D制作→ミニゲームの方向性決まる
3D板に2D貼り付ける方法のがよかったと若干後悔。
カメラのズームとか楽にできるしね。

バナーサーガ
→動画打ち切り
多くの動画が上がってきたのでもういいかなという感じ。
基本的に他に日本語動画がないから上げていくスタンスで。
現在もプレイしていますが寝落ち。正直もう早くクリアしたい。
評価検討はクリア後にでも。


動画はあまり見かけないSubterrainのみ上げていきます。
プレイの仕方も十人十色だし。このゲームは結構ハマる。
まぁ早めに火星脱出目指していきますw

UE4学習
→とりあえず保留
posted by bt at 23:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

雑記


subterrainをメインにしていきます。バナーサーガは週1かな

ちょくちょくヴェスタリアサーガもプレイしていますが、やっぱり面白いですねぇ
まだ山賊討伐。
動画は誰かが上げているでしょうしパス


posted by bt at 05:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。