2015年12月28日

雑記

本の続きが停滞なう。
年末年始にかけて進めたいところ。

shadow complexの録画が完了。つまりクリア。
アイテムコンプとかめんどいのでしてないけど結構面白かった。
突っ込みどころ満載なので順次うpしていく予定。



posted by bt at 19:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

雑記

忙しくてちょっと停滞気味



DARK SOULS IIIだと!?
posted by bt at 22:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

続々7章

7.3.4の複数ファイルの一括インポートなう
次回は読み込んだスタティックメッシュにコリジョン付けかな。
本で一通りUE4の基礎学習してからゲーム制作を開始する予定。


ボス戦その2


Avaris2 22日までセールだゾ

shadow complexちょろっと触ってみたけど面白い。日本語プレイできますな。
HDDの空きが少ないからプレイ動画撮れない状況なんだよなぁ


こわっw
もうこの家から出ようよ(提案)
posted by bt at 08:58| Comment(0) | Unreal Engine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

続第7章

ちょっと7章で停滞してしまってますねぇ。。
一応少しずつでも読み進めよう。
7.3.2のメッシュのスケーリング調整なう
ICOごっこ制作したいなぁと思ってきてる今日この頃。



AVARIS 2
15日のsteam販売待ち


EpicGamesからギフトとかいって送られてきたのでプレイ予定です。
基本横スクロールかな。UE製ですな。
フリーでDLできるんじゃないですかねぇ
太っ腹やぁ

LIGHTNING RETURNS™: FINAL FANTASYR XIII
13シリーズもそのうちプレイしたいんですけどねぇ
未プレイなので今ひとつ世界観がわからない
ファルシがパージでワロスなんだクポ

posted by bt at 21:39| Comment(0) | Unreal Engine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑記



風呂敷広げすぎたのかな
こっちもか
そりゃ@3年とか言われたら、厳しい出資者だったら激おこだろうなw
風呂敷広げないで、まずは小さいプロジェクトからコツコツやった方がいいんじゃないですかねぇ。。
このままだと危険な香りがする(´・ω・`;)

こっちは破産
グラフィック綺麗なゲームだなぁと思ってた。
個人的に魅力は感じなかったけど。

一番ヤバイぱてぃーん
なんも責任取らないままリーダー失踪とか草不可避
さすがにこれはまずいですよ!社会的に

以上一言で言うならば「見切り発車」
ほんと大変ですな。
なんかマネーの虎思い出すなぁ
今日は暗黒面の紹介でした(゜Д゜;)
posted by bt at 01:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。