2015年08月28日

ぴえろ

新しいビットマップ イメージ.jpg
ニコニ廃校のサイトの右上みて草はえた
マッチしすぎだろw


DmPranksの殺人ピエロ
一匹増えたゾwチンポジ気にしてて草
ここの動画はキャラに変な設定があるから好き



水道橋重工
ロボット対戦とな。wktkすっぞ



スティーブン・キング原作 「イット」
この映画のせいでピエロがトラウマになった人も少なく無いだろうw

モデルとなった実在の人物、キラークラウンの異名をもつ連続殺人鬼ジョン・ゲイシー
資産家の名士でゲイのショタコン、数十人の少年の遺骨が家の床下から発見されるとか怖すぎる。
最近ニュースでみるショタコンの事件が多くて思い出した。程度は違えど似たようなもんだよなぁ

posted by bt at 19:21| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

雑記

放置しすぎて広告でていたので生存報告。

HSPプログラムコンテスト2015
開催中!どんな作品がでてくるのか楽しみ。

FEifはあっさり母親死んだあとからプレイする気が失せて手付かず;
そのうちクリアするべさ。。

ゲーム制作も手付かず。
またSRPG制作の続きからやりたいなぁ

そういえばメール頂いたのに返信し忘れていたのですが
当ブログで公開している軌跡モジュールはhgimg4では使えません。
というかhgimg4のアニメーション機能が今後どうなるのかまったくわからないので
どうにもなりませんです。
posted by bt at 22:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。