2015年06月25日

雑記

いよいよFEif発売。
しばらく制作はお休みになります。

人食いの大鷲トリコ先輩
2016年PS4発売決定!
ついにきたな
posted by bt at 01:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

雑記

むぅ〜制作は日曜かな( ゜ω゜)y─┛~~
ある程度進めとかないと、6/25からFEifのプレイ始めちゃうから。。
まぁ刺激もうけると思うけど。


今日はAVの紹介(子供もみれるよ!)
https://www.youtube.com/watch?v=DFCvPrzj4BU
うっそっだろおい!CGだろw

https://www.youtube.com/watch?v=YoB8t0B4jx4
外人は悪さするにも程があるw
こんなん絶対ダッシュで逃げるわ


ハッ(゜Д゜;)
久々に北野映画とかみてたら日曜終わってた。。
もう戦闘アニメの制作おわっちゃったのかな
馬鹿野郎!まだ始まっちゃいねぇよ(`・ω・´)
始めろよ(# ゜ω゜)y─┛~~
posted by bt at 23:56| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

計算式4

攻撃側の計算結果まで完了。あとは反撃側の計算式。
なかなかいい感じの計算結果になったんじゃないかな。
もっとバランス調整必要だろうけど。
ま、まぁシミュレーションのコア部分だし時間かけよう;
今週中に戦闘アニメ入れるかな。

ニコ動画のニコる機能が終了ということでがっくり。。orz
アレもらうためにコメントしてたところあるからなぁ残念!
500いかんかったか。。まぁのべ400人は笑わせたw


posted by bt at 17:49| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

計算式3

命中率の計算に入りました(遅)
少しずつではありますが確実に進んでいますw


steamでbladestorm販売されてました。
紹介しておいてアレですが、買ってません。
というか試しに公式HPからbladestormのベンチマークをDLして
起動したらクラッシュしたので、購入やめました。

案の定、steamでの評価は大荒れ。
真・三國無双7も評価酷くて、コーエーのアクションはいずれも酷評。
シミュレーション部門は老舗だけあって評価高いんですが。
三国志13も期待しているところです。
まぁ同じ6000¥出すならウィッチャー3買っちゃうだろって話。
発売日に日本語パッチこなくて大荒れになってたけど、評価を取り戻したっていうw
大金払わせてユーザーにデバグさせるとか客なめてると、いくら経営状態が良い大手でもどんどん心が離れていくんだよなぁ

posted by bt at 00:30| Comment(0) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

計算式2

攻撃力まで完了。
MPは防御力にも影響するようにしとくか。
MPは移動や攻撃を行うとJOJOに減り、待機すると増える予定。

帰ってきたらWindows10の通知が来てた。
Windows9どこいったw
急にOSアップグレードしろとか怖いな。
バグだらけだったらどうしてくれんだ;

ぼちぼち6/25発売のFEifの予約でもしとこうかと。
プレイできないけどDL自体は先にできるらしい。
覚醒をプレイした後、まったく触っていなかったニンテンドー3DSですが
3DSのイーショップとかいうのでオンラインでFE買える事を知る。
マジか。。suicaを画面にタッチするだけで買えるのかよ。。
今どきの携帯ゲーム機って便利なんですな;
帰りに駅でsuicaチャージしてifを予約購入。

posted by bt at 01:14| Comment(2) | hgimg3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。